※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri-0501
妊活

妊活中で風邪をひいた方へ 昨日から微熱や頭痛が続いていますが、病院受診して薬をもらいましたか?

妊活中で風邪をひかれた方に聞きたいです!
昨日から37.5℃程度の微熱(寒気)鼻水、身体の痛みがひどく、今日は頭が割れそうなひどい頭痛があります。
昨日からひたすら耐えてますが、病院受診して妊活中である事を伝え薬をもらいましたか…?

コメント

イトちゃん。

妊活中とは言わずに、妊娠してる可能性がありますと内科で正直に言えば普通に投薬してくれますよ(*⁰▿⁰*)
私もそんな感じで言いました!

• ri-0501

ri-0501

ご返信ありがとうございます☺
    可能性と伝えれば良いのですね!
    来週の月曜日に婦人科に受診して妊活の相談をしようと思っていたのでその時に出してもらえるかな?と思っていたのですが、あまりにもひどく悪化しても困るのでそれなら早めに内科か耳鼻科受診した方がいいですね😭

• 1月26日
  • イトちゃん。

イトちゃん。

可能性があるので!って言えば普通に大丈夫なお薬出してくれます。
    風邪は治してから産婦人科を受診する方が良いですよ(*⁰▿⁰*)
    無理なさらずに❤️

• 1月26日
  • ri-0501

ri-0501

ありがとうございます☺
    イヤイヤ期真っ最中の娘を連れていくのはしんどいですが頑張ってみます😭🏥

• 1月26日