※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
家族・旦那

愚痴です🙇‍♀️息子が4月半ばに風邪をひき、翌週から私も風邪をひきました…

愚痴です🙇‍♀️
息子が4月半ばに風邪をひき、翌週から私も風邪をひきました。
主人にはうつらず。私は熱は出ませんでしたが、節々の痛み、喉の痛み、咳、鼻詰まり、鼻水と発熱以外はフルコース。
風邪を引いた前日から仕事も復帰しており、とにかくしんどかった。

それなのに主人は、大丈夫?🥺と心配する言葉をかけながら私の胸を触ったり、Hしようとしたり。
具合悪いって言ってんのに、私の体の心配より自分の欲求かよ。とやんわりキレました。

そして今主人が遅れて風邪をひき、私と全く同じ症状なのにめちゃくちゃ具合悪いアピール。

基本ずっとヨギボーによしかかって不機嫌そうな顔。
眠い、眠いと息子の世話なんて何もせずに気づいたら寝てる。
息子がなんかよくわかんないけどぐずって泣いてると嫌そうな顔して。
息子がご飯食べる時椅子に座らせるとぐずったから、主人に膝に座らせてあげて?と言うと、めっちゃくちゃ嫌そうにだるそうに『…えぇ…?』とか言うし。

お前私が同じく具合悪いって言った時、普通にご飯作らせてたよな。
息子にご飯あげてたのも私だよな。
胸触ったりHしようとしたりしてたよな。
いいよね、具合悪いって言えば何もしなくてもいい人は。

今回だって息子のご飯用意して、食べさせてってやってたら私たちの夜ご飯用意する時間なくなったから、具合悪いところ悪いけど、ご飯食べさせてあげてくれる?ってお願いしたら具合悪そうに不機嫌になって。

じゃあお前のご飯用意できないけどいいの?
ご飯あげるくらいできるだろ。

具合悪いだろうけど材料ないから野菜炒め作って、お味噌汁作って。
野菜炒めだけどご飯いる?って聞いたら、ヨギボーによしかかって目閉じてる。
具合悪くて寝ちゃったのかな。と思って一旦スルー。
もう一回旦那の方向くと目開けてたから、野菜炒めだけどご飯いる?って同じこと聞くと、また目を閉じる。
え?さすがにシカトだよな。と思って、どゆことなの?って聞くと『だからいらないって言ってんじゃん!!』ってブチギレられた。

まじで意味わからん。
多分1回目聞いた時、口も開けずに『んーん』って言ってたんだろうな。
聞こえねーよ。こっち料理しながら換気扇回してんだよ。
なんでそんなにキレられなきゃいけねーんだよ。

ほんっとイライラする。
さすがにイライラしすぎて許せる気がしない。

コメント