※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
家族・旦那

どう思いますか?😑今日夫と久しぶりに2人で夜ご飯行って楽しく帰ってきて…

どう思いますか?😑

今日夫と久しぶりに2人で夜ご飯行って
楽しく帰ってきてたのですが、
妹の話(彼氏と交際中で向こうの親がかなりの毒親でうちの両親が反対してる)を一緒にしてて

私:私の親が妹彼氏みたいに毒親やったらどうしてた?
夫:んー様子をみてた 様子をみて改善の余地がないならそこまでやね 俺は警察官やけん次はみつかる

と言われれなんかショックで泣けました🙁

嘘でも俺が親を説得して結婚するなど言って欲しかったし

男はこんなもんでしょうか?😅
悲しくなって1人で家出てきました🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚したからこそそう言えるんですよね😂
結婚してなくて結婚考えてる段階だったらまた違う答えだった気もします!

• ひな

ひな

ですかね?😂
    そうだといいんですが🤣

• 5月5日
ママリ

私じゃなくてもよかったんかい!ってなっちゃいますよね😭
でも男の人で「そう聞かれたからこう答えただけ」みたいな人は多い印象あります💦
情緒より効率重視の会話?みたいな。(うちの夫もです笑)
深いことを考えてるわけではないと思うので、気にしなくて大丈夫ですよ!

• ひな

ひな

それです!😑
    やっぱり男の人はそんな感じなんですね😅
    あまり気にしないようにします🙏😂

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

前にTwitterで似たような話題の漫画を描いてらっしゃるのを見たことあります。

内容は全然違いますが…多分、私とこの子どっちが可愛い?とか若く見える?とかそんなような内容。ご主人は普通に「〇〇(奥さん)より△△ちゃんの方が可愛い(若い)でしょ」と答えていて、「嘘でもそこは私って言ってよ‼️」となり、「え?だったらなんでそんなこと最初から聞くの?」と喧嘩になった、みたいな😅

男性って良くも悪くも正直であんまり考えずにただ聞かれたことに答えてるだけってことあると思うので、なんでひなさんが悲しいのかも分かってらっしゃらないかもです😅

気にするだけ無駄ですよ‼️あーうちの親は毒親じゃなくて良かったー‼️くらいで‼️

• ひな

ひな

ほんとそれでした、え?なんで泣きよると?💦
    ってほんと何も分かってなくて😅
    深く考えないようにします🤣

• 5月5日
ママり

せっかくデート中なんだから空気読んでほしいですね😇

私は負けず嫌いなので「私も夫くんの親がそうだったら他にもっといい条件の人探すわー!」とか言っちゃいます😂

• ひな

ひな

ほんと、久しぶりのデートで楽しく帰ってたのに台無しになって😇

私も言い返したかった!🤣
    今は最後の言葉が腹たってきてます😂

• 5月5日