※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
妊活

排卵予定日にタイミングを合わせたが陰性。可能性は低いでしょうか。

4w2d陰性望みはないでしょうか
最終月経4月5日で、排卵予定日が病院で21〜23日と言われタイミングで21日にしました!
ルナルナでの排卵予定日は19日だったのですが今回から遅めで病院で言われたように排卵予定日付近でタイミングを取り、生理日予定1日前の今日検査をしたら陰性でした。
いつもと違うおりものやいつも生理前にはない胸の強い張りがあったのでもしかしてと思ったのですが
もう可能性は今回ないですよね。。

コメント

きなこ

今回は心の準備します🥲🥲

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

そうですよね😭ありがとうございます!

• 5月5日
ひまわり

無いとは言えないのじゃ無いでしょうか?使った検査薬が予定日から使える早期対応のものならですが、一般的な検査薬は予定日から早くても1週間後ぐらいから出ないと陽性出ないと思います

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

ドゥーテストを使用しました😭

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

生理予定日1日前でしたらまだ可能性はあるのではないですか??
1週間後くらいに再検査しても陰性なら可能性は低いかと思いますが、、

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

フライングで反応している方をよく見かけるのでダメだと分かっていながらもしてしまいました😢
    1週間経っても生理が来なかったらまた再検査してみます!

• 5月5日