※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠27週の切迫早産でお腹が夕方に張る方、経験者の方、正産期まで持ち堪えた方、お話ししたいです。

妊娠27週付近の切迫早産で自宅安静中の方、または切迫体質でお腹の張りやすい方に質問です。

私は薬を飲んでても夕方以降にお腹が張るのですが、皆さんはどうですか?
また、上記を経験済みで出産された方で、お腹は張ってたけど正産期まで持ち堪えたよって方いらしたらお聞きしたいです😊

コメント

夜は張りやすいですね😥

私は毎回34週から入院してます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそうですよね😭わたしも前回34週で入院しました😂なので今回もびくびくしてます…
    前回は薬の服用などしていなく、ある日突然入院になったので、今回は薬を飲んでいるのでもう少し耐えれたらなあと期待してますが、お腹がすでにはりはりで😭

• 5月5日
はじめてのままり

16wから切迫で
21w〜入院でした💦

点滴してましたがお腹の張りは多くて
同じく朝は少ないけど
だんだん夕方から夜にかけて
お腹の張りが多かったです💧
38w4dで出産しました👶🏻✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

入院されてたんですね!お疲れ様でした✨わたしも第一子の時に入院してました😃
    tmgさんは退院されてからの出産でしょうか?わたしは点滴抜いた後の張り返しから陣痛につながりそのまま入院中に出産となりました😰

• 5月5日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

すみません、下に書いちゃいました💦

• 5月5日
はじめてのままり

1人目が切迫だったら
切迫になりやすいって言いますよね😭💭
同じく1人目も切迫入院してました💦
一度退院しました!
24wのときにマクド術も受けたので
34wで点滴オフ抜糸して
子宮頸管10mmなく子宮口も1〜2センチ空いてて
オフ後は2〜3分おきに張ってましたが
少し収まりそれでも10分間隔で張ることはよくあったのですが😅
痛みはなく⋯36wで元の病院に戻り
38w4dで出産しました✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり切迫って体質なんですかね😭
    張り返しなく退院出来たのですね✨38周なんて夢のようです!わたしもそれが理想です…🥺

• 5月5日
aちゃん

1人目の時30週で17mmになり緊急入院になりました。39週に産まれました!
現在も24週から自宅安静中ですが最近ほんとに張りやすくて不安で不安で。。寝る前とか薬飲んでも効かないです(泣)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1人目のお子さんの時は一度退院されたのでしょうか?😳
    緊急入院本当に怖いですよね😭しかも上に子どもがいるとなおさらです…
    週数ほぼ同じで上のお子さんの月齢ももほぼ同じですね☺️
    わたしも薬飲んでても夜は効かないので本当に毎日不安で💦
    さっき1時間に5.6回張りがあったのでかなり焦りました…
    お互い自宅安静で出産までいけるといいですね😭😭

• 5月5日
  • aちゃん

aちゃん

そうです!36週で退院しました!☺️
    怖いですよね😱
    同じでちょっとほっとしてます💦
    行けるところまで自宅で頑張りましょうね(ง •̀_•́)ง

• 5月6日