※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

8週切迫流産で入院中。絶対安静で便秘と食欲不振。お腹パンパンで辛い。絶対安静で動けない方もお腹空きますか?

8週切迫流産で入院してます。

絶対安静で動けないせいなのか、人生初というくらいの便秘をしているせいなのかまったくご飯を受け付けません。

具合が悪いとか、つわりとかではなく、
とにかくお腹が空かない。

全部美味しいのに食べれないのが悔しい、、、

絶対安静で動けない方お腹空きました??
動けないせいで便秘もしてるんですかね😢
お腹パンパンで辛いです🥵

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目も2人目も切迫早産で入院しましたが、
私は1人目の時(個室)意外にもお腹が空いて、3時のおやつとかたまに摘んでました😂

ただ、今大部屋にまた切迫早産で入院してるのですが、今回は大部屋に人がいて気になってしまいなかなかウンチが出ず……
ウンチが出ないからか、今回の入院はなかなかお腹が空きません💩💦

1人目の時は快便(言い方すみません…)だったので、やはり💩出てる出てないは大きいと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり便通関係ありますよね!
    普段便秘とは縁がなく1日でないだけで便秘辛い🥵となってた人なので、今宿便3日目なのでお腹パンッパンです😢

切迫でいきめないし早くスッキリ出て欲しいです😢

• 5月5日