※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちかたま
妊娠・出産

妊娠7週2日で、おりものに血が混じり心配。安静に過ごせず相談できず、大丈夫か不安。影響はゴールデンウィーク中のクリニック休診も。

現在妊娠7w2dです🤰🏻

クリニックで5wに胎嚢確認できて、週明けに心拍確認の検診を予定してます。
下腹部はチクチクくらいだったのであまり気にはしてなかったのですが、おりものに少し血が混じったものが出てきてしまいました(白目)

安静に過ごせる日がなかなかないのも影響しているのか……
ゴールデンウィーク中ということもありクリニックが休診なので相談もできず、
あまり気にせずこのまま過ごしてて大丈夫なものなのですかね🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私も超初期から中期まで、そのようなものを繰り返していましたが特に問題ありませんでしたよ✨

気にしすぎは良くないので、あまり無理はせず、リラックスしてお過ごしください☺️

• ちかたま

ちかたま

はじめまして🥹💚
    温かいコメントありがとうございます🫶🫶🫶

1人目のときと症状が違いすぎて不安になっておりました……🥲
    リラックス!大事ですよね、リラックス🥹
    ママリさんのおかげでモヤモヤな気持ちが晴れました☀️.°
    ありがとうございます💜

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ☺️💓

不安になりますよね💦

私も、3人目妊娠中ですが
    ここまでダラダラ出血があったことはなかったので不安な日々を過ごしましたが、大丈夫だと信じてリラックスする事はとても大切だなと感じました🥲

上のお子さんも3歳との事で大変かと思いますが、無理なさらず過ごしてくださいね☺️🍀

• 5月5日
  • ちかたま

ちかたま

わわ、なんと……ママリさんも出血されてるんですね🥲😭
    大丈夫ですか?心配ですね……
    気にしすぎもストレスになりそうなので、ママリさんのおっしゃる通りこれはリラックスするしかないですよね🥹❤️‍🔥

優しいお言葉にほっこりいたしました🌼
    なかなかの体力&ゴールデンウィークに風邪でダウンしていら3歳児なので気合いで乗り切ります😂

• 5月5日