※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

帰省中に親からの電話で怒られ、家事手伝いをしないとの非難を受け、帰る度に同じことを言われるので、もう帰りたくないと思っています。

実家に帰省した際に最終日で夫婦2人で近所の観光地に2時間ぐらい散歩した際に、親から早く帰ってこいと電話が何件も。事前にどこに行くのか行って、ミルクもお願いしたのに、早く帰ってきたらミルクもあげてないし、早く帰る荷物も準備しろー!何を持って帰る!と文句の嵐。帰るのはまだ3時間も先なのに。せっかちにも程があるし、久々夫婦で出かけても見てくれないし、挙句にこいつはダメだとか言われるし、なんのために帰ったのか分からず。
子どもの世話を手伝ってくれないから、ご飯の準備などの手伝いができなかったのに、何もしないとか散々の言われよう。
結婚前は母親が忙しかったから、自分が家事などして学生の頃は忙しい日々でしたが、今やニートの妹の方が役にたってるだの昔からなんもしなかったと勘違いも甚だしい(笑)
帰る度にそんなことばっかり言われてるなら、もう帰らない方がいいですよね。帰ってきても監禁生活で自宅と変わらないし

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならもう一生帰りたくないです😭
たまにしか帰らないんだから優しくしてくれ〜😂

• なな

なな

年に数回しか帰らないし、数日しかいないので、ほんとに優しくしてくれー!と思いながら昨日帰宅しました😓

• 5月6日
ほたるいか

普段からそのような状況なのでしょうか
もしそうならなぜそんな親に子供2人預けて夫婦でお出かけしようと思ったのですか

• なな

なな

数年前に帰省した際は、ミルクこのぐらいで何時に飲ませてねって言ったら、ちゃんとしてくれたので、今回もきちんとミルクの量や時間も伝えましたが、何もやってないと言われ、安心して任せたぶんびっくりしました。ですので、次からは預けません😓

• 5月6日