※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

トレーニングパンツのおさがりを使うか悩んでいます。いとこからもらったけど、他人のもので抵抗がある。考えすぎでしょうか?

トレーニングパンツのおさがりってありですか?なしですか?
いとこからトレパンいっぱいもらってるから、使うようならあげるって言われてるのですが、パンツのおさがりはちょっと抵抗が、、、しかも「もらってる」ってことは全く知らない他人のやつ💦
考えすぎでしょうか?

コメント

a

トレパンおさがり あり!

a

トレパンおさがり なし!

omochichan

お下がりの布おむつを使ってたので全然抵抗ないです😂ただ、そもそもトレパン自体そんなに良いアイテムじゃないので、お下がりで試しに使ってみるくらいでいいと思います😙

  • a

    a

    トレパンそんなになんですね💦綺麗だったら1枚とりあえずもらってみようかな、、、くらいにしたいと思います。ありがとうございます🙇‍♀️

    • 5月6日
3-613&7-113

親戚の子のお下がりや、姉妹兄弟間のお下がりなら許容範囲です。が、そうではないのなら無理です💦

  • a

    a

    ですよね、他人のはやっぱり無理ですよね💦
    回答ありがとうございました🙇‍♀️

    • 5月6日
虹色ママ

きょうだいで、しかもほとんど使ってない。
ということならお下がりしますが、それ以外はちょっと…😅
トレパン買いましたが、ほとんど出番なかったです。

  • a

    a

    出番ないんですね💦買うのももったいなさそうなので。綺麗ならとりあえず1枚もらってみる、くらいにしておきます。
    回答ありがとうございました🙇‍♀️

    • 5月6日