※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が体調不良で帰宅し、寝込んでいる間に家事や子育てにイライラする女性の相談です。

吐き出すところがなく愚痴らせてください😮‍💨
単身赴任中の旦那。GWだから帰ってきてるけど胃腸炎かわからないけど、寝込んでるし。体調不良は仕方ないけどたまに帰ってきて寝込まれて。。こっちだってしんどいんだよ。子どもたちにご飯食べさせて片付け終わって一息つけるかなってときに「なんか俺が食べれそうなものあるの!?」って、、せめて片付け終わる前にいってくれ。
昨日もそうだけと朝からずーーーっと寝てるし。
体調不良だから寝込んでるのは仕方ないとして、、
わたしもインフルエンザのとき誰も頼れなくてそれでも子供のことはするしかないって這いつくばってやったよ。
だからって、そうしてくれと言っているわけじゃない。
しんどかったら寝たいだけ寝れていいねってイライラしてしまう。
性格が悪いのかな。
いないなら居ないほうが最初から期待なんてしないからそっちのほうがいい。いるから期待するし子どもたちも楽しみにしてたのに帰ってきてずっと寝てるって、イライラしかしない。でも体調不良だから仕方ない、けどイライラする、、の繰り返し🙃🙃

ぐちでした。
すいません。

コメント

はじめてのママリ

救急の病院にいくか、ごめんけど帰ってもらってもいい?とお願いしちゃうかもです💦

• ママリ

ママリ

ほんとそれですよね😇😇😇そのくせにこの前から入れてたらしい美容院にあとから行くとか言ってます😇

• 5月5日
やまだ

なんで帰ってきたの?って感じですね…🥲

• ママリ

ママリ

ほんとそれです😇居ないほうがいいです(笑)いる意味がないしなんなら、私の負担増えてます(笑)

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

ほんとにそれならいない方がいいと思っちゃいそうです😮‍💨

• ママリ

ママリ

間違いないです(笑)(笑)共感していただけて良かったです😇😇💡

• 5月5日