※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
妊娠・出産

鮮血が続き、流産の可能性が高い。産婦人科で安静にして薬を飲み、休み明けに再診。心配と不安がある。

5/2から鮮血がずっと続いてて、
先ほど500円ほどの塊が出ました。

もうだめですね、、、

なんなら産婦人科に電話してるのに安静に。と言われるだけで薬も処方されてるからそれを飲んで、休み明けに来てくださいとのことでした。

塊で出しもう流産だろうな。と思ってます。

死産して化学流産して、稽留流産してまた流産、、、、。

はぁ、妊婦にはなれるのでしょうか
ナイーブな気持ちになります😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

上にもお子さんがいらっしゃるので、きっと授かれると思います✨

気持ちも大事なので、大丈夫だと信じましょう☺️

私も今 8週です!
出産予定日近いてますね☺️

私、500円玉どこの出血じゃなくてドバーっと生理2日目くらいの出血があり。血の塊も出たりして大泣きしました😭
今は出血も止まり、元気に心臓動いてました🥺✨

私も先生からはとにかく安静に!と言われるだけで。後はお腹の赤ちゃんを信じるしかないと言われました。

赤ちゃんの生命力を信じましょ!

退会ユーザー

近いてますね❌
    近いですね☺️です!

誤字すみません💦

• 5月5日
  • 年子ママ

年子ママ

ドバーッと出た時はどのくらいの出血でしたか?トイレに行かない限り、ナプキンにつく出血はあまりないのですがトイレの行くと塊がドロって出たり、します、、😭もうだめだと思う、、、、と思ってますが明日病院なのでどうなのかはわからないですが😭

そうなんですね😭

• 5月5日