※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

不倫やDV、借金など決定的な理由以外で別居・離婚経験のある方いらっし…

不倫やDV、借金など決定的な理由以外で別居・離婚経験のある方いらっしゃいますか?もしよろしければ理由もお聞かせ頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

性格の不一致で離婚しています✨

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    ちなみに、離婚された時はお子さんいらっしゃいましたか?

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いました𓂃𓂂ꕤ*.゚

• 5月5日
  • ゆき

ゆき

そうだったんですね😖
    うちの夫は家事も育児もまあまあやってくれて普段は優しい方なんですが、とても短気でちょっとでも自分の言動に口出しされるとキレるんです。
    休日は子供ほったらかしで必ず昼寝やらスマホやらTVやらで自分のペースも崩せず‥
    でもそこを指摘しようもんならキレるので話し合いとかも出来なくて。それ以外にも夫の気になる所は多々あるんですが、キレられるのが怖くて何も言えないんです。
    ですが、数ヶ月何事もなく平穏な時もあるので、こんなんで離婚・別居したいなんてどうなんだろう、他の皆さんもそれぞれ色々抱えながらも我慢してるのかなとか考えて悩んでいます。。
    子供もなんだかんだパパが好きなので‥
    結局は自分の問題なので他人どうこうではないんですけどね‥
    ちなみに別居したいと思ってるのは私だけなんです。

• 5月5日