※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白菜
家事・料理

最近、夫とケンカしたときの行動が悲しくなります私はいないような感じ…

最近、夫とケンカしたときの行動が悲しくなります

私はいないような感じで
息子と話したりする

というのも、昨日、七五三の写真を撮りに行き
帰宅して私と息子はお風呂に入り
すぐに息子のご飯の準備

夫が外出してからなかなか帰ってこなくて
ご飯もいらないといい
なんで?と聞くと、食べてきた

何か悲しくて、息子と私は残り物で夕飯
しかも七五三の撮影して帰りに3人で外食すれば
良かったのではと。

自分だけ美味しいもの食べて
テイクアウトもなし

節約頑張ってても夫の行動でやる気なくしました

コメント

朝

喧嘩したから自分だけご飯食べに行っちゃったんですか😱??
ありえないです💦💦