※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

母の日🌹沢山コメントください🥹実母と義母に今年は美容系のものをプレゼ…

母の日🌹
沢山コメントください🥹実母と義母に今年は美容系のものをプレゼントしようかな〜と思っています☺︎化粧水とかメイク用品だとお肌に合う、合わないが出てしまうのでちょっとお高めのヘアブラシとか、たるみなんかをケア出来る機械(なんかオススメありますか?🤔)辺りが無難かなぁと思っていて☺︎
いいの知ってる方いたら教えてください〜🥺
そして上記のものじゃなくても、この美容グッズもいいよ!などあったら教えて頂けたら嬉しいです🥹🥹✨✨

コメント

ママリ

ヘアブラシであればアヴェダのパドルブラシオススメです🍀
ヘアケアも出来るし、髪もサラサラになりますよ👍義母にプレゼントしたら喜んでました。
値段も4000円位でお手頃です!

  • m

    m

    ヘアブラシいいですね✨✨
    母の日もうすぐなのでちょっと決めてみます♡とても参考になりました☺️

    • 5月7日