※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

出産直前にむくみがひどくなり、足が浮腫んで痛みを感じています。赤ちゃんは下がってきており、前駆陣痛や粘液栓に悩まされています。

出産直前にむくみがひどくなった方いますか??

予定日までのこり9日です。
昨日の朝から急に足がゾウのように浮腫むようになってしまいました😭

着圧ソックスも履けないほどひどく、痺れてます😭

赤ちゃんは下がってきていて、子宮口は2週間前から1cmです。

前駆陣痛と粘液栓に毎日惑わされています😵‍💫

コメント

deleted user

不安にさせてしまったらすみません。

出産直前ではなくまだ9ヶ月の頃ですが、友達が着圧ソックスも履けないくらい浮腫んだその直後に妊娠高血圧と診断されて緊急帝王切開になりました、、

はじめてのママリ🔰

浮腫酷くなりました!帝王切開での出産でしたが、産後は顔も瞼も指も全身浮パンパンで声も出しにくかったです。私は極端に酷い方のようでしたが…😂ひたすらマッサージしたら少し良かったです!