※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまママ🔰
子育て・グッズ

実家でイライラしています。親が勝手にあげたチョコに萎えました。親に言うべきでしょうか。

実家に帰省してますがみんなチヤホヤしてくれるし見慣れない場所だしであっちこっち歩き回りご飯もろくに食べないのでこっちがイライラしてしまいます。
実家なのできちんとした椅子もないのでふらふら歩き食べみたいになってて😩
しかも少しの間親に任せたらあげた事ないチョコを餌付けされてて萎えました。
まだあげるつもりなかったのに🥹
こーゆーの親に言います?

コメント

ぽぴぃ⭐︎

私の親もそうでした🫣
チョコ、トバ、お刺身
一歳過ぎにあげられました。
同じくイライラやばかっです💦

  • あまママ🔰

    あまママ🔰

    お刺身1歳過ぎは早いですね💦それは焦ります!!
    あまり親に預けることないのでちゃんと言わないとですね!

    • 5月5日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

あげてほしくないもんとか
食べ物ことはしっかり言ってます😊
だから親も必ず聞いてくれてます😊

  • あまママ🔰

    あまママ🔰

    ちゃんと言うようにします😭

    • 5月5日