※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴのぴ
妊娠・出産

出血後、おりものが出ていない場合、妊娠可能性は低いでしょうか。

妊娠希望です。

生理予定日2日前の今日、お昼頃にピンクの血混じりのおりもの。
少しして赤い血混じりのおりものが出ました。

それから一度も出血がなく体温も下がっていませんが、おりものも出ていないです。

数日前から生理前によくある腰痛の酷いバージョンがあって、今回の生理痛は重くなりそうだなぁと思っていたところでした。

妊娠の可能性はありますか?😭
あれから1度もおりものが出ていないということは可能性は低いですかね🥲🥲🥲🥲

コメント

👧🏼👧🏼👦🏼

私妊娠した時織物全然出ませんでしたよー。血を見るまでは可能性ありますし
もう生理予定日2日前なら検査薬反応しますよ😙

• ぴのぴ

ぴのぴ

明日もこのまま生理が来なかったら検査薬してみようと思います🥹
    ありがとうございます🙇‍♂️

• 5月5日
☁️🩶

私は生理予定日から3日過ぎて陽性反応でました!

その数日前に茶色いおりものがあり、体調もいつもの生理前とは明らかに違くて、胸の張り方や疲れやすさが強かった気がします。

本当に人それぞれ症状は違うみたいですが、どちらにしてもお身体お大事にお過ごしください☺️いい結果が出ますように。