※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

キズ、グロいかもしれないので、無理な人は見ないでください。こけて怪…

キズ、グロいかもしれないので、無理な人は見ないでください。
こけて怪我をしたところにキズパワーパットをはっていました。
キズパワーパットが少し小さかったのか、はがすと周りがこんなふうに黄色くかたまり?になっていました。
膿?が固まってくっついたのかなと思い、触ってみたけど、痛いと言ってとれませんでした。
これはなんなんでしょう?
治りかけ?はこんな風になるんですか?

コメント

初めてのママリ🔰

膿ですよ!私もなったことあります!消毒してキズパワーパッドより普通の絆創膏して乾燥させたほうが早く治ると思いますよ!グチュグチュになってるから😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり膿ですか💦
    膨らんでるけど、これって取れるんですかね?
    キズパワーパットの方が治りが早いって聞いてしてみたけど、私も普通に乾燥させた方が早いんじゃないか?と思っていたところで😵

• 5月4日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

なんか粘膜?膿が固まってるだけだから、消毒液含ましたコットンで風呂上がりトントンしたら取れると思いますよ!試してたらすいません!
    この前娘が縫うほどの怪我して、病院の先生にキズパワーパッドした方がいいですか?って聞いたら普通の絆創膏でいいよ!って言われました!
    たぶん浅傷にはキズパワーパッドいいんですかね?乾燥させたほーが良さそうですよね🥺

• 5月4日