※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

公園で子供にSPF50の日焼け止めを使っていますか?SPF30では焼けてしまい、肌に負担がかかっています。

公園行く時、子供の日焼け止めはSPF50のウォータープルーフ使ってますか?

今日、いつも使ってるアトピタのSPF30の日焼け止めを塗り、公園に1時間ほどいたのですが焼けました😭なるべく日陰にいたんですが、、
長時間じゃないなら子供は30とかそのくらいの日焼け止めの方が肌に負担にならない!とか見て確かにそうだよなぁって思ったけど全然嘘じゃん!焼けちゃって負担になってますやんw
私は若干ヒリヒリして痛いし!😭🤣

コメント

優龍

日焼け止めって
30とか50とか書いてありますが
すごい厚塗りして
その数値に達するみたいです。

だから
自分なんかは
重ね塗りしてます。
日焼け止め、下地、ファンデ、パウダー
みたく。

なので
子供も暑い日は
50でもいいのかなと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですね😵‍💫😵‍💫😵‍💫
    塗ればOK!って思ってたのでしっかり調べるの大事ですね

    30は気休めにしかならんとわかったので50を買おうと色々探しております!
    コメントありがとうございました!😭✨

    • 5月4日
あい

しっかり塗ってしっかり落とすが一番いいと聞いたので、アネッサの50使ってます😊
ただ石鹸だけだと落ちないので、カウブランドのクレンジングで落としてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もっと早く知りたかったでーーす😭
    自分でしっかり調べてたらよかったんですけどね😭笑

    日焼け止めと言ったらアネッサだよなーと見てましたが、親子で使えるマイルドミルクですか?☺️

    • 5月4日
  • あい

    あい

    子供はシミにもならずすぐ白くなると思いますよ!

    マイルドミルク使ってます😍

    • 5月4日