※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人が昨年9月に40歳になった後からめちゃくちゃ風邪をひいたりちょっ…

主人が昨年9月に40歳になった後からめちゃくちゃ風邪をひいたりちょっとしたことで足を捻挫したりすごいです🙄🙄
これぞ40代かと言う感じです!
そこで基礎免疫力を上げるにはどうしたらいいでしょうか。?
何かおすすめあったら教えてください😊
後たくさん野菜を食べさせるためのレシピの本や、インスタアカウントとかおすすめあったら教えてください🥹❤️

コメント

はじめてのママリ

うちの夫がイミューズという飲料飲んでますが、全く風邪引かなくなったと言ってました!免疫力がかなり上がるみたいです✨スーパーにあります✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヤクルト1000のんでるんですが🥺🥺🥺笑笑

• 5月4日
ちろ

眉唾なところはありますが、体調を崩しやすくなり、高血圧になってしまった
当時50代の父に、毎日根菜たっぷり味噌汁(皮ごと)を飲ませたら、薬を使わずに高血圧もすっかり治って、元気になりました!
70超えていますが、しっかり歩いて、モリモリ食べて、ボケずにギターを弾いたりと、あの病院通いはなんだったんだ?と思います😂

ごぼうやら人参やら、根菜ならなんでもいいです、皮の付近が1番栄養があるらしいので、皮ごとが良いみたいです。
根菜ばっかりも飽きるので、白菜等を入れても大丈夫です。
そして、一度に3日分ぐらいごっそり作ります。(夏場は保管を気をつけてください)
最後の日には、味噌汁が濃くなりますので、そこに豆乳か牛乳を少し混ぜて火にかけて味変して最後まで飲み干します。

足の捻挫に効くかどうかは分かりませんが、体調はマシになるんじゃないかしらと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり野菜ですよね!!
    私のご飯がおしいくないとかであまりたべないのでほってましたが、そろそろやばいなっと笑笑

• 5月4日