※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夜8時以降がつわりがキツいです。食べ悪阻でお腹が空く時間帯が辛い。朝はマシ。つわりは8週から始まり、いつまで続くか知りたい。

みなさんつわりは一日の中でいつが特にキツいですか?
私はだいたい夜8時以降から寝るまでが一番キツいです😭
どちらかというと食べ悪阻だからか、若干お腹が空いてくるこの時間帯?がしんどいのかなぁと思うのですが。。。ちなみに朝はまだマシな事が多いです。

みなさんはどうですか??

あと私はつわりが8週から始まったのですが、つわり遅めにスタートした方、いつ頃まで続いたか良かったら教えて下さい🙏

コメント

ののゆ

私は、15時くらいからがキツイなって感じます!
ちょうど小腹が…って感じですかね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ遅くなってすみません😭回答ありがとうございます!私も最近15時くらいからキツくなってきました😢早く終わってほしいですね😭

• 5月23日
🦖👶✨

6w頃は朝ごはん食べたのに、午前中のうちにとてつもない空腹感に襲われてました😧
7〜9wがピークで、朝昼は仕事していることもあるのかあまり気にならず好きなもの食べてましたが18:30くらいから(退勤して同僚とお疲れ様〜と別れてすぐ)オエオエ込み上げてきました🥶その間は胃にものがあると吐いてしまいそうで夜は何も口にせず、できる限り早く寝ていました。
10w入ってから夜のオエオエ治ってきて夕飯食べれるようになりました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!遅くなってしまいすみません💦
    やっぱり夜がキツイですよね😭最近気持ち悪すぎてなかなか寝付けなくて困ってます😢夜のオエオエが早くなおるの願ってがんばります💦

• 5月23日