※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月の女の子が風邪で鼻水がひどく、寝かしつけが大変。病院で風邪と診断され、長引く可能性あり。対策しても改善せず、どれぐらい続くか不安。

来週4ヶ月になる女の子👶🏻なのですがゴールデンウィーク前から鼻水がひどく寝つきが悪いです。
病院にいったところ風邪と診断され子供の風邪は長引くと言われました。
ミルクも飲むし昼間の機嫌も良く熱もないのですが
まだまだ鼻水鼻づまりがひどく夜の寝かしつけが何度も起き泣き叫ぶので大変です🥲
メルシーポットでこまめに吸ってはいるのですがすぐズビズビなりだします。
長引くとゆうのはどれぐらいなんでしょうか🥲

コメント

わんわん

4ヶ月の娘います!
生後1ヶ月から咳ひどくて受診風邪とゆわれ水薬だされ、それでも収まらず、。いまだに咳つづいてます。2週間に一回は病院の水薬貰ってます笑鼻水は2週間前ぐらいから出始めて未だに続いてます🥲
寝かしつけ大変なの同じです😰いつもお疲れ様です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    1ヶ月からは長すぎですね🥲🥲🥲1週間でもこっちが見てて辛そうで参ってきてます。2週間たっても治らなかったらまた受診してみます😞
    お互い頑張りましょう😂💜

• 5月4日