※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

新潟県の方に質問です ( . .)"どこにおでかけ行きましたか?混み具合は…

新潟県の方に質問です ( . .)"

どこにおでかけ行きましたか?
混み具合はどうですか?

コメント

ままりん

トミカ博いきました

人!人!人!!とにかく人!
ここ数年で1番でした😅
楽しかったですけど、人の多さに子供はぐったりでした🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トミカ博!CMしてますね👀
    やっぱり凄いんですね💦💦
    私は人混み大っ嫌いで出かけるのは
    無理そうです😂😂😂

• 5月4日
  • ままりん

ままりん

想像以上でしたよ🧐
    こんなに混むならもっと対策していけばよかった…
    子供と手を繋いでないと絶対迷子になってましたね。🧐💦
    人混みお嫌いなら絶対行かない方よいです🤣
    GWお疲れ様です♡✨

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなにですか … 私にはとっても無理です 😇💦
    迷子なったら終わりですよね … うちの子 ちょこちょこ動くので危険です✋笑
    行きません!!!笑笑笑
    おつかれさまです♡
    残りのゴールデンウィーク楽しんでください☺️
    コメントありがとうございました♡♡

• 5月4日
ママリ

私も昨日トミカ博行きました😊

前日に行ったママ友にどこが混むか聞いていたので回る順番を考えていきました(笑)
すごい人で子供たちは退屈がるし大人はグッタリです😅
でもトミカ好きの次女が大興奮だったので行ってよかったです😁

公園も激混みですしどこ行っても人、人なので旦那が1日しか休みないし私1人で3人連れてキツイのでそれ以外は近所のお友達と外で遊びます😀

• まめまま

まめまま

横からすいません!
    明日、トミカ博に行くのですが、どこが混むのか、オススメの回り方など教えていただけませんか?
    生後6ヶ月の赤ちゃんも連れて行かなくては行けないので、出来たら効率よく回ってスグ帰ってきたいです😂

• 5月5日
  • ママリ

ママリ

何時に行きますか??

うちは9時30分にしたのですがトミカつりに旦那が並びその間に子供たち連れて物販コーナー行ってお買い物してました😊
    正直お菓子とかも赤ちゃん本舗とかで売ってそうなものもあったり……
    トミカのマカロニは買ってる人結構いました!!
    アンパンマンとドキンちゃんのトミカはレジでの販売です😀
    帰りに物販のとこ会計待ちの列が会場の外までズラっと並んでてママ友は2時間待ったって言ってました😣
    私はそれを聞いてたので先にお買い物にして10分かからなかったです😊
    1番混んでたのは組立工場です💦💦
    すごい列でした😅

トミカジオラマとかも結構見てて面白かったし娘は大興奮でした😁
    なので見るだけの無料のでも結構楽しめましたよ!!

うちも6ヶ月と2歳がいますが旦那とそれぞれ抱っこひもしてました(笑)
    ベビーカーも持っていきましたが狭いので荷物置きと7歳の長女が座ってました🤣

2歳くらいの子たちはみんな床にころがってて😣
    暇つぶしグッズやおやつ持って行ったほうがいいかもです😭

とにかく並ぶので一緒に行かれる方いるなら並んでてもらい時間になったら行ってそれまで展示ものに行くのもありかと😅

駐車場もすごく混みました。

気をつけて楽しんできてください😊

• 5月5日
  • まめまま

まめまま

ありがとうございます🙇‍♀️
    我が家は9時~のチケットにしました!
    先に物販やアトラクションに行けばいいのですね💡
    息子がトミカにハマり、初めて行くのですが、人混みだと聞いて、もう行く気がしません😱💦
    何度も聞いて申しわけ無いのですが、滞在時間は何時間くらいでしたか?

• 5月5日
きいろキリン

・トミカ博、人が想像以上で、会場で密、こんな人混みの中にいたことないって位でした。
・木ノ下大サーカス、開場前も指定席の人、自由席の人で列が分かれていて、開場してから人混み感をそんな感じませんでした。当日チケット買ってる人もいたし席もちらほら空いていました。
・メディアシップのこどもワンダーランド、人まばらで滞在30分位でしたが子供満喫してました!
・これから、長野の菜の花、映画のマリオかゼンカイジャードンブラを見に行く予定です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

木下サーカス私も行ってきました!!火曜日の平日だったので席は結構あいてました( ¨̮ )
    残りのゴールデンウィーク楽しんでください✨️✨️

• 5月5日

鳥屋野交通公園と自然科学館に行ってきましたー
野球?やってて、駐車場は満車でした💧
普段平日しか行かないから、人がたくさんで疲れて、休憩コーナーでお弁当食べて、帰ってきました😂
公園もゴーカート、人気でした
普段の土日がわからないですけど、お砂場は誰もいなくて貸切でした笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人たくさんだと疲れますよね😭😭💦
    私も今日少し出かけましたが普段平日しか出かけないからめちゃくちゃ人が多く感じました😇💦
    残りのゴールデンウィーク楽しんでください✨️

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

湯沢高原とトミカ博行きましたがトミカ博は、ちょっと激混みすぎて気が萎えました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントでトミカ博とみなさん言ってますがそんなに人やばいんですね👀👀💦

• 5月6日