※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymam
お出かけ

栃木県にお住いの方、至急になりますがコメント下さい🙇‍♀️明日新潟県→栃…

栃木県にお住いの方、至急になりますがコメント下さい🙇‍♀️
明日新潟県→栃木県の鬼怒川へ旅行の予定です!
皆栃木県へ行くのは初めてですが
おすすめスポット、グルメはありますか?💓

宇都宮餃子は何度か食べており
観光は今の所東武ワールドスクウェア?を前売り券購入しました!

他にあれば教えてください!

また、明日は晴れとなってますが
皆様もう半袖でお過ごしですか??
着替えも悩んでおります(><)

子供小学生+園児、大人で行きます!

よろしくお願い致します^^

コメント

deleted user

半袖です!
ワールドスクエアの方はパーカーか何か持ってった方がいいと思います!!
那須のアウトレット楽しいと思いますよ!
あと千本松牧場のソフトクリームか南丘牧場のソフトクリーム美味しいです😊

はじめてのママリ🔰

半袖ですが、夕方は少し涼しくなることがあるのでパーカーなど羽織るものはあった方がいいです!昼間は半袖ハーパンで大丈夫だと思います!!