※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つゆ
妊活

海外在住で妊娠検査陰性。体調不良で心配。3w6dで陰性でも後で陽性になることはある?

妊娠希望です。

海外在住で、hcg20ulで反応する検査薬(生理予定日当日〜)を使用し、前回生理から数えて3w6dの昨日朝陰性でした。

やっぱりあの超初期症状は気のせいだよな。と思い直して普通に生活してるんですが
どうも体調が良くなく。。

海外の早期検査薬で、3w6dで陰性でも
今後陽性になることって経験上ありますか??

妊活
妊娠超初期症状
つわり
下腹部違和感
吐き気
ほてり

コメント

たぬき

前回生理から数えては週数がズレてしまってる方もいますよ☺️
私もそのタイプです。
排卵日から週数計算したらまだ反応出なくても当たり前な週数かもです!

• つゆ

つゆ

ありがとうございます🙏🏻
    そうですよね🥺!
    基礎体温も排卵検査薬もしてなくて、排卵日が分かっていませんで…
    伸びおりと排卵期出血があったから、最短でこの日だなという感じでした🥺
    数日ズレるだけでも、3w6dでの真っ白陰性はあるんでしょうか、、、?

• 5月4日
  • たぬき

たぬき

毎回生理から生理が28日以上ある場合は週数ズレてる場合が多いですよ☺️
    数日でhcgって全っぜん違うんです!! なので真っ白陰性はありえるかなと思います☺️

• 5月4日
つゆ

見返すと30日以上空いてます🥺
もしかして、、、があるかもですね
期待しちゃいます!

ご丁寧にありがとうございます✨✨