※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

生後7ヶ月です。いつもはパパが寝かしつけをやってくれて居ますがパパが…

生後7ヶ月です。いつもはパパが寝かしつけをやってくれて居ますがパパがいない日に私がやるとギャン泣きです。パパだと早めに寝てくれるのに私だとダメで、、
自信なくしてます、、

コメント

はじめてのママリ

多分お子さんにとってパパと寝るのが当たり前になってるだけだと思いますよ!

一般的にはママが寝かし付けが多いですし、逆パターンが多いと思います!

うちもそのくらいの時期からパパの寝かしつけギャン泣きです😂(普段私が寝かしつけてます)
旦那もそれまでちょこちょこ寝かしつけはしてくれてたので、ここにきて、なんで〜😥って感じで多分同じく自信なくしてます💦

可愛そうですが、普段ママ(パパ)が多いと、たまの寝かしつけは赤ちゃんからすると、不安なんだと思いますよ!

なので主さんが毎回寝かしつけるようにしたらママがいい〜!ってなると思います!

私だったらラッキー!と思ってそのままパパに頼みます😂