※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

埼玉県の東武動物公園に行こうと思うのですが、明日か6日の土曜日だとど…

埼玉県の東武動物公園に行こうと思うのですが、
明日か6日の土曜日だとどちらがいいと思いますか?😭

遊園地は利用する予定はなく、動物園のみ回る予定です。


ちなみに前売り券購入は、
電子チケットとコンビニ前売り券とあるのですが、
どちらも一緒でしょうか?どっちがいいとかありますか??

良かったら教えてください😭😭🙏🙏🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

今日旦那と上の子達が東武動物公園行ってます⭕️

電子チケットで購入しました!
9時過ぎ頃に着いて、スムーズに入れたみたいです!
こちらは、午前中は遊園地で午後から動物園まわったそうです。

レストランはとても混んでたようで、パンケーキなどがあるカフェで食事したと言ってました!

ホームページの混雑予想では今日と明日が「非常に混雑」、6日が「やや混雑」になってましたよ⭕️実際がどうか分かりませんが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに、帰宅したら夫から聞いたら西門から入った義兄家族は1時間以上待ったみたいです!
    東門は待たずに入れたそうです!

    ただ、東門からは結構歩くみたいです😅

    • 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しくありがとうございます😊

    電子チケットはPayPayなどで決済して、当日携帯でチケット見せたらいいんですかね?🙇‍♀️

    なるほど!東門ですね🙏調べてみます

    お昼はやはり混みますよねー💦
    お弁当持参のがいい感じですね😭😭

    • 5月4日