※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんならどうしますか?隣りの子供が勝手に庭に侵入します今、帰省中な…

皆さんならどうしますか?

隣りの子供が勝手に庭に侵入します
今、帰省中なんですが、防犯カメラの
人体検知が反応しました。

隣りの子供がボールを入れたみたいで
取りに来たようです。
もう何度もボールを入れて腹立ちます。
子供には気をつけて、と言ってますが、変わりません。

親は当てになりません。
もう本当にムカつきます…

コメント

おちゃ🍵

私は、子供だしと思ってそーゆーの気にしないタイプですが😭

親は当てにならない理由が何かあるんでしょうか?
親がだめならママリさんがしっかり叱るしかないかなあ、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    相手の親は庭勝手に入ってるの分かってて黙認してます。
    こちらも相手から一言あれば
    特に気にならなかったのでしょうが、結局親次第なんですよね。

    隣は本気でサッカーしてて向かいの工場の窓割ったり、早朝6時半前から全力サッカーやってます。もう常識的じゃないですよね?😅

    • 5月4日
  • おちゃ🍵

    おちゃ🍵

    ご近所付き合いあると言いづらいし、しっかりしてほしいですよね😭😭
    いくつくらいの子なんですか?

    • 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    中・高学年くらいの小学生男の子ふたりです。
    友達もいないのか常に2人一緒だし、学校も行ってるんだか行ってないんだか微妙な感じで💦
    あまり関わりたくないんですが、勝手に庭入るの本当に嫌で😫

    • 5月4日
R.R.mama꙳★*゚

めっちゃわかります。うちも2件隣に息子の一学年上の子と年長がいるんですが休みは朝早くにピンポン、家にたまに勝手に入ってくるなど色々ありますがほんとストレスたまりますよね!
親が当てにならないならガツンと叱っていいと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にムカつきますよね!
    子供に直接言ってますか?
    こっちは言ってもボール入れてきます😇

    どうやら隣りは赤ちゃんいるみたいで下の子と同学年になるっぽくて、本当に最悪で😇😇

    • 5月4日
  • R.R.mama꙳★*゚

    R.R.mama꙳★*゚

    1度親に言ったんですが出来れば遊びの誘い9時以降にしてほしいと。1週間でいつも通りに戻りました😑なのでそろそろ子供たちに直接注意しようと思ってます⚠️
    言っても言うこと聞かないんですね💀そして親もあてにならないとなると難しいですね😩

    • 5月5日