※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳9ヶ月前後のお子さんの食事量について気になります。例えば、お子様ランチやお好み焼き、たこ焼きなど、一人前を完食することがあるのか知りたいです。うちの子は女の子で、食欲旺盛ですが、普通の食事量はどれくらいなのか気になります。

2歳9ヶ月前後のお子さんは普通はどれくらい食べるものなんでしょうか🥺?

例えばガストのお子様ランチは完食しますか?
よくスーパーなどで売っているお好み焼きやたこ焼きなどは一人前食べますか?

うちの子は女の子ですがめちゃめちゃ食べます💦
今日もお好み焼きとたこ焼きをほぼ1人で完食しました😅
食べるは食べるでほんとに大変なんですが、普通はどれくらいなんだろうと気になりました😇

コメント

はじめてのママリ🔰

割と食べる方ですが、ガストのお子様ランチは食べきれなくて、いつもポテトとか残してます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多くの子はガストのお子様ランチまだ完食できないですよね😅
    うちはむしろ足りないと怒り始めます🥲

• 5月4日

うちの来月3歳になる娘もめちゃくちゃ食べます。
お子様ランチは少なすぎるので外食は大人と同じメニュー頼んでます🥹
体も大きいです💦
上の子が食べなくてストレスだったので全然いいです。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります💦
    娘と半分こしようなんて思ってたらほとんど食べられちゃいます😂

• 5月4日
ダイフク

2歳10ヶ月の女の子ですがお子様ランチとかお好み焼きは余裕で完食します😂(たこ焼きは家で冷凍の袋から何個かとってチンしたことしかありません)
むしろ4歳の男の子もいますが、お子様ランチ食べきれません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさん割と完食するですね!
    完食するのが普通?なんですかね🤔?
    4歳の息子さんは少食ですか?

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

量は食べられると思うのですが、油物が多いので多少セーブさせてます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😭
    塩分油物が気になってセーブさせるんですが、元がめちゃめちゃ食べるのでセーブするのが大変です😅💦

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

唐揚げなどのガッツリ揚げ物をパパが食べて、私のハンバーグと野菜を娘にあげることが多いです!!

• 5月4日