※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚊𝚢𝚖𝚊𝚖𝚊⑅◡̈*.
産婦人科・小児科

39度の熱が続いており、医師からの処方薬を服用中。熱が下がったが再び上昇。救急で応急処置のみで、コロナやインフルの検査は受けられない。食欲と水分は戻りつつある。救急に行くべきか悩んでいる。

1日から39度がずっと続いてるんですが
座薬と、風邪薬は2日小児科で貰ってます。
今朝やっと7.5まで下がったんですが
また今39度まで上がってます。
救急に連れて行くか悩んでます。。
ちなみに救急では応急処置の薬しか出ないみたいで
コロナとインフルの検査はしてくれません。
皆さんなら一応連れて行きますか? 
最近は少しずつご飯は食べれて
水分も取れてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

ご飯も水分も取れているなら様子見で良いような気がします😣

  • 𝚊𝚢𝚖𝚊𝚖𝚊⑅◡̈*.

    𝚊𝚢𝚖𝚊𝚖𝚊⑅◡̈*.

    昼は少し取れましたが夜が取れず機嫌悪いです🥲

    • 5月4日
はじめてのママリ

薬があって少し食べれて飲めるなら様子見でもいいかなと思います。
うちも2日から39度の発熱で上がったり下がったりで今朝また39度でした。病院やってない時悩みますよね。

  • 𝚊𝚢𝚖𝚊𝚖𝚊⑅◡̈*.

    𝚊𝚢𝚖𝚊𝚖𝚊⑅◡̈*.

    薬もあと2個になったので行こうかなって思います。
    昼は少しだけ食べたけど夜は食べずに昼寝なしで今寝てます😫😫😫
    悩みますよね、、、お互い早く元気になりますように!

    • 5月4日