※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

子供たちがRSウィルスに感染し、家族全員が風邪を引いています。薬を飲ませるのが大変でイライラし、家族と口論になりました。その後、子供たちに申し訳なく感じて買い物に逃げました。

下の子から始まったRSウィルスが今は上の子が感染していて、1週間経ちます。今は、下の子は咳と痰、旦那が治り私が今喉の腫れとがあります😭
夜になると姉妹揃ってママママ状態で私も風邪ひきなので身体がだるい中必死に薬飲ませて寝かしつけしていたんですが、鼻水が凄かったので今日やってる小児科に行ってお薬を出してもらったはいいけど飲ませたら美味しくないって吐き出され、疲れが溜まりすぎていてプツッときてしまいました😭
上の子に薬は美味しくないよ、鼻水出過ぎて夜寝れなかったからわざわざ病院行って薬出してもらってるの、私もしんどいからお願いだから吐き出さないでってキレてしまいました。
その後、ご飯用意して旦那に上の子のご飯食べてるの見といてもらっていたら、上の子がご飯を食べてる時に咳き込み吐いてしまったようで旦那にご飯食べさせる時は吐いちゃうかもしれないからバケツ用意しとこうねって嫌味たっぷり旦那に言われ、床掃除しといてって言われたさらにイライラし、夜一晩中寝てるヤツに言われたくないって怒りが爆破し、病院帰ってきて早々にラムネ食べせてたのはあんななんだから用意しとけボケって子供の前でブチギレしていました😭
子供に申し訳なくて、その場から逃げるように買い物に行ってしまいました。

批判や厳しいコメントは不要です。

コメント

くま

疲れが溜まり過ぎてプツッと来てしまうの分かります。
私も娘が19日から病院かかってて、25日から今日まで高熱で自分も怠くて昨日ぷつっと来てしまいましたもん😣
子供だから苦いの嫌だし仕方ないけどイライラしますよね、本当お疲れ様です。
でも旦那さんはありえないですね、人様の旦那さんに失礼ですが、はあ?って思いました。そう思うなら自分が事前に用意したら良いのでは?貴方も私と同じ親であり、同等の責任があるのですが?って思います😅

• のん

のん

看病って精神的にきますよね😭
    旦那は俺風邪引いたかもとか言って1番最初に寝て、子供が熱でうなされててもグゥグゥ寝てるだけで全部私が対応してるのに良くそんな偉そうなこと言えるなと思って我慢できませんでした👊

• 5月4日
  • くま

くま

きますきます😭
    看病やってない人間が偉そうに意見するなって思います💦
    意見するならお前がやれと。
    私だったらブチギレまくりですよ🤦‍♀️

• 5月4日