※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊活中、高温期12日目に陽性の妊娠検査結果が出たが、まだフライングかもしれない。安心しているが、化学流産の可能性もある。

高温期12日目

妊活して中々授かれず、基礎体温も気が向いた時だけ測って、排卵検査薬も一応しとくか〜みたいな感じでやって、
タイミングも今だ!ってゆーのを気にしないで一応取っとくか〜みたいな感じで妊活をゆるーくしてみて、いつも高温期10.11日目あたりから茶おり出るのに全く出ず、9日目と10日目にピンク〜茶おりが出てリセットかと思いきやぴたっと止まり、基礎体温もちょーっと下がったからだめかな〜と思いながら茶おりが出てこなくてソワソワしてフライングしたら初の2本線を拝めました😭
まだフライングだし、化学流産の可能性もあるけどひとまず自然に妊娠できる力があるんだと分かって一安心。
薄いけどこれは陽性とみていいですよね??

コメント

あんず

陽性ですね☺️
おめでとうございます!!✨
健やかに育ってくれますように🙏🏻

おかき

これだけしっかり線が出てたら陽性だと思います!
おめでとうございます㊗️🎉

はじめてのママリ🔰

お2人まとめてのコメントで失礼します🙇‍♀️
コメントありがとうございます✨
初めての事で動揺してしまって🫨
このままリセットにならない事を祈っときます🙏

暑くなってきたのでお身体に気をつけてお過ごしください✨