※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひもの
子育て・グッズ

子供用のレッスンバッグや通園バッグを探しています。リュックサックか手提げカバンで、荷物がたくさん入る可愛いキャラクターのものが欲しいです。バースデイ、西松屋、しまむら、アベイルで探しましたが見つかりませんでした。

【レッスンバッグ・通園バッグってどこに売ってるの?】
子供が今度体験保育に通うことになりバッグをさがしていますがなかなかいいのがありません。どこに売ってますか?
・リュックサックか手提げカバン
・1日分の荷物が全て入る(弁当、水筒、着替え、おむつ、おしりふき、タオルなど)
・できれば子供のテンションを上げるためかわいいキャラクターのやつ(女の子で、ミッフィー、アンパンマン、マイメロディ、キティちゃんあたりが好き)

よろしくお願いします。今の所行ってみたのはバースデイ、西松屋、しまむら、アベイルです。見つけられていないだけかもしれませんが…。

コメント

みひろ🦄⁂🩷

イオンとか見に行きましたか?
種類たくさんありますよ!(^^)