※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーみ
家族・旦那

実母と実姉からのお出かけ報告LINEにイライラしたけど、冬にディズニー旅行を計画中でイライラが晴れた。旅行中に自慢してやる!

実母から、〇〇に来てます!
実姉から、〇〇に向かってます!
のお出かけ報告LINEがきて、ちょっとイラついた今朝。
我が家は旦那が単身赴任中だから、お出かけも簡単じゃないってわかってるのにただの自慢かよ😇って思ったけど、我が家は今のうちにお金貯めて、冬に実母や実姉が行ったことない場所(ディズニー)に行くんだ!って思ったら、ちょっもイライラが晴れた(笑)
その時は、旅行中に毎日LINEしてディズニーの写真送りまくって自慢してやる!!

コメント

はじめてのママリ🔰

3人連れてだとやはり大変そうですね🤣
うちの家族内のLINEもあるあるです。笑

• ぐーみ

ぐーみ

コメントありがとうございます!
    3人連れては大変です😂
    特にGWは人混み、渋滞なので私1人だと大人の手が足りません😭
    家族LINEあるあるですよね😂

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるあるですね!
    妹のところはシングルだけど小学生1人、弟のところは土日は親2人休みあってておでかけ、親2人は老後エンジョイ中、うちは2歳と5歳、夫とは休み合わず土日祝もGWも1人なので出かけるのもヘトヘトで遠出はできません🤣笑

• 5月4日
  • ぐーみ

ぐーみ

ワンオペで遠出は修行レベルですもんね(笑)
    出掛けるのはいいけど、リアルタイムでの報告は自慢にしか聞こえないから控えてくれたらなと思うのが本音です🥲

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは家族中もいいからなのかいいなーとかで終わってますが嫌な気持ちになるなら控えて欲しいですね😞!!

• 5月4日