※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たそそ
妊娠・出産

入院中で切迫気味。リトドリン点滴中で張りが改善せず、NSTも強弱繰り返し。子宮頸管は4cm。ストレスで帰りたい気持ち。主人36週まで有給取得。自宅安静になれないか悩んでいます。

切迫で入院中です。

リトドリン点滴中で、3A15mlなのですが、中々張りが良くなりません🤗

毎朝NSTつけてみても、強い張りと弱い張りを繰り返してて。
でも子宮頸管は4cmあると言われ。

上の子がいるので、もう帰りたくて帰りたくて🥹🥹
入院がストレスでたまりません
点滴の血管腫れてるし

この気持ち、どうにかならないものか……

主人が36週まで有給とれたし、何とか自宅安静にならないかしら……🤔

という愚痴でした、すみません

コメント

はじめてのママリ🔰

点滴しても張りおさまらないですよね😭
私はリトドリンのどんどん流量上げられてマグセントも追加され、ようやく落ち着きました。
ストレスですよね😭

• たそそ

たそそ

ぜんっぜんよくならないです!笑
    なんなら感覚短くなりました。
    私は今の量で副作用が酷く出てしまったので、リトドリンだけなんですが……追加されることもあるんですね…併用とか……無理…

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

副作用つらいですよね…
    入院3日目くらいでマグセント追加されました

• 5月4日
  • たそそ

たそそ

早く退院したいって安静にしてても意味無いので、本当にストレスです💦

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

お疲れ様です!

私も3Aまでいきましたが、何をしても安静にしても意味なく張っていました💦
10分間隔があったらまだ良い方。
どうしたらいいのよ?!って思ってました😇

暇ですしストレスですよね。。。
1人目でも早く帰りたかったので上のお子さんいたら尚更だと思います😭

あと少し…頑張ってください🥲✨そして、できるだけ早く退院できることを願っています…‼︎

• たそそ

たそそ

私も3Aまで行きましたが、今は副作用が酷かったため、2Aに減らしてます。
    3Aでも張ってたのに、減らすならもう帰らせて!!!ってなってます笑
    暇ですよね、子供達もママがいなくて発狂してるらしいです🤪

頑張って安静にします!(?)
    早く帰りたいーーー!!!笑

• 5月5日