※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

5w4dでの病院訪問で心拍確認可能か不安。1人目は7w2dで確認。今回も確認できるといいなと思っている。

5w4dぐらいで病院に行くことになってるんですがエコーで心拍まで確認できましたか?
1人目のこの心拍が確認できたのが7w2dなのでまたそのくらいかなあと思いつつ確認できたらいいなと思って😣

コメント

ままり

5週の時は胎嚢とかは確認できて
6週で心拍確認出来ました!
早い方は5週とかで出来るみたいですが😓

• ままり

ままり

やはりそんな感じですよね!
    5週で確認できる方がいると見て自分もそうならいいなと思って😂

• 5月4日
maple

5週0日で行った時に胎嚢と卵黄嚢の確認ができました。
次が6週4日だったのでそこで心拍でしたが、早い方だと5週後半で確認できる方もいますよね😌

• ままり

ままり

5週0日で確認できたんですね!
    羨ましいです☺️

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

排卵日確定で5週6日で心拍確認できました!
胎芽は2ミリだったので前の日だったら見えなかっただろうなって感じです(^^)

• ままり

ままり

ギリギリな感じだったんですね💦
    私も見えるといいなぁ☺️

• 5月5日
ままり

5週5日で受診して、胎嚢のみ確認できました。今回心拍が確認出来たのは8週に入ってからでした😣

• ままり

ままり

そうだったんですね💦
    ありがとうございます😊

• 5月5日
まりょ

5w4dで心拍まで確認できました☺️1人目は7w入ってからだったので早くてびっくりしました!

• ままり

ままり

そんな早くに確認できたんですね✨
    私も1人目が7w入ってからの確認だったので今回ちょっと期待しちゃいます☺️

• 5月5日