※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

フリージングパックの使い方、合っていますか?リッチェルやスマートエン…

フリージングパックの使い方、合っていますか?

リッチェルやスマートエンジェルのフリージングパックを使っています。
15mlが6箱くらい、25mlが2箱あります。


YouTubeなどを見たら、25mlのパックに、じゃがいもにんじんトマトなどを混ぜてミネストローネを作っていらっしゃる方がいました。
なるほど!頭いいなー!と思って感心しました😄

私は、15、25mlのパック全ての使い方は
一つのパックに1種類の食材しか保存しておらず、混ぜていません。

離乳食を出すときは、冷凍した1ブロックずつの食材を器に入れてチンしています(おかゆ、にんじん、じゃがいも、コンソメ、のような)


要領良くないでしょうか、私のフリージングパックの使い方は合っているでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

使い方は自由なのでいいと思いますよ😊

私は半々でやってました!
混ぜたものと1種類ずつと!