※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
お出かけ

ディズニー旅行で3日目のランドチケットアプリで購入できず困っています。初めてのアプリ使用で、当日の美女と野獣の有料チケットも心配です。

ディズニー旅行に2泊3日で今月行くのですが2日間
ディズニー一日目ランド2日目シーいきます。
3日目帰りの飛行機が夜の20時半で時間かなりあるので
3日目もランド行こうかと思ってます。そこで3日目のランドチケットアプリで買おうと思ってるのですがエラーが出て購入までいけません💦なぜですか?アプリ使うの初めてなので当日美女と野獣の有料チケット無事買えるかな…💦

コメント

ニコル

どんなエラーが出てますか?
もしかしたら人数制限ですでに人数達しているため販売がされてないのかもしれません!!

• はじめてのママり

はじめてのママり

カレンダーには○になってたのですが…💦エラーこんな感じです😱

• 5月3日
  • ニコル

ニコル

クレカで支払いしてますか??
    短期間で2回以上連続で決済するとエラーが出たりしますが、どうでしょうか??🤔

• 5月3日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

クレカ支払い以前にチケット選択して確認したくらいで支払い方法まで出来てません💦チケット選択したくらいです💦

• 5月3日
  • ニコル

ニコル

同端末で1度に買える枚数が決まってるので、もしかしたらそれで弾かれてるかもしれません💦

• 5月3日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます💦時間あけて再度してみます💦

• 5月3日