※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お出かけ時に便利な哺乳瓶用インナーバッグや、哺乳瓶の乳首の持ち運び、部品の交換、粉ミルクの計量についてのご相談です。軽量カップの利用も検討中ですか?

お出かけの時に便利な哺乳瓶に入れるインナーバック使っている方いませんか?
哺乳瓶は汚れなくても、乳首は何個か持って行くんですよね?
哺乳瓶に取り付けるくるくると回す部分も毎回かえたほうがいいですか?
一度インナーバックに粉入れてお湯を入れてみたのですが、哺乳瓶の中でうまく広がっておらず量が分からなくて💦
軽量カップを持って行った方がいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

哺乳瓶のボトル部分以外は全て都度変える必要があります!
また、仰る通りお湯の量が分からないので計量カップなど量が分かるものが必要になりますし、全く便利ではないです😂😂

はじめてのママリ🔰

使った事ありますけど言われてる通り量が分からないので不便なのと、乳首は数個必要です😓ウチは缶のミルクを入れて湯煎で温めてあげてました!

ママリ

お二人ともありがとうございます!今日試しに持って行き使いました😆液体ミルクを中に入れました!そっちの方が楽ですね🥰