※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の娘が食事にムラがあり、健康的に成長しているか心配です。毎日の食事が苦痛で困っています。

1歳4ヶ月の娘が納豆、わかめ、のり、白ごはん、うどん、ほうれん草しか食べません。
色々試しましたが食べないので泣いて食べなかったら諦めてしまいます。保育園でもムラがあり白ごはんしか食べて帰ってこない時もあります😇
こんな感じでも、無事健康的に大きくなられましたか??
栄養的にも心配してますがどうしようもなく毎日ご飯の時間が苦痛です😂

コメント

ママリ

私の10歳下の妹が幼児のころからそんな感じで育ち、白米少し食べないので飯つぶ小僧と呼ばれてましたが、姉妹のなかで1番スポーツが得意で部活の大会でよく優勝してました!
私自身、離乳食幼児食に関する資格持ってますが食べムラあっても楽しく生きてれば全然大丈夫と思ってます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飯つぶ小僧!!娘もそれに近いです😂そうなんですね!!元気に大きくなられたんですね✨
    資格も持っておられるんですね。
    そう言って頂けてすごく楽になりました🥲ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月4日