※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

下の子の泣き声が苦手で、食事や寝返りで悩んでいます。上の子は可愛いと感じるけど、下の子には不安を感じています。可愛いと思える日が来るか心配です。

下の子が可愛くないです。
何度かこちらで相談させてもらっていますが、7か月経過しても気持ちは変わらず。
とにかく泣き声が本当に嫌です。不快です。周波数?がほんとに無理なんだと思います。上の子の泣き声は大丈夫なのに。
完ミなのに定期的に哺乳瓶拒否する、ミルクはちょっとでもぬるいと飲まない、離乳食も全く食べない、寝返りして戻れなくて泣く→仰向けに戻す→またすぐ寝返りして戻れなくて泣く いちいち泣かれるのがめんどくさくて、戻れなくて泣くなら寝返んな!ってバウンサー乗せちゃいます。
おかーしゃん!って呼んでくれる上の子が断然可愛いです。
本当にいつか可愛いと思える日が来るのか不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も上の子の泣き声が生理的に無理なので気持ちは本当にわかります、、、もうイライラ通り越してあーーー!!!って叫びたくなるくらい無理です。ぐずる声ですらも無理です。

ただ、それは本人は全く悪くないことなので、態度には頑張って出さないようにしています😞💦察してしまったら絶対に傷つくと思うので💦