※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのちびかな🔰
妊娠・出産

お腹が出てくる感じや、お腹が出始める場所について不安があります。現在の状況やつわりでの体重変化、お腹の膨らみについて説明してください。

お腹が出てくるってどんな感じですか?
お腹が出始める時ってどの辺が出てくるのでしょうか?
つわりであまり食べられず、妊娠前から3キロ近く痩せましたが、ここ2、3日食べられるようになってきて、量は多くないですが、太っただけなのか、妊娠でお腹が出てきたのかわかりません。
下っ腹というよりおへその辺りが少し膨らんでいる気がします。
現在10w 6dです。

コメント

まーちゃんmama

子宮はまだ恥骨付近なので
お臍下ら辺からぽっこりしてきますよ☺️

• はじめてのちびかな🔰

はじめてのちびかな🔰

そうなんですね!
    ではもう少し楽しみに待つことにします☆
    ありがとうございます😊

• 5月3日
はじめてのママリ👶🏻

仰る通りおヘソ辺りから膨らんてきた印象です!
私も10週には普段履いているパンツのボタンが止められなくなって、ウエストがゴムになっているマタニティパンツを購入して履いていました。

• はじめてのちびかな🔰

はじめてのちびかな🔰

回答ありがとうございます😊
    私はまだショーツのゴムが少しキツい気がする程度で、デニムはまだ履けるくらいなので、早くお腹出てきて赤ちゃんがいるって実感したいです♡

• 5月3日
  • はじめてのママリ👶🏻

はじめてのママリ👶🏻

今38wで近い予定日の方よりお腹が出てる感じなので出やすい体質なのかもしれないです😁
    あっという間にお腹が出てくると思うので楽しみですね💓

• 5月3日