※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆちん
妊娠・出産

つわりが全くない方は、何も体調の変化がないのでしょうか?それとも少し気持ち悪さがあっても動けるレベルなのでしょうか?

つわりが全くない方って本当に何も体調の変化ないんですか?
それとも少しは気持ち悪さ等はあるけど動けるレベルってことですか?

コメント

りこママ

友達いわく、3人ともなくて“まぁちょっと気持ち悪いときもあるかな〜、でも全然大したことない😉”って感じだったみたいです😂

はる

何が食べたいかわからないってことはありました!
けど普通に食べてたし動けてたし気持ち悪いってほどのはなかったです!

ママリ

全く何もなくて妊娠前と同じでした!

はじめてのママリ

1人目の時は皆無で、ちょっとも気持ち悪いとかなく元気でした🤣
2人目は無いに等しいけど気持ち悪いかも?くらいはありました🤣

わさび

私は匂いによっては少し気持ち悪くなるくらいで、普通に動けてました!

🐩

時々、体調が悪い日も
ありましたが
基本は普段と変わらなかったです~🥹❕

🅜🅘*°~𓇼

私、1人目つわり無しで本当に何の変化も無かったです😌
自分でも本当に妊娠してる?って思ってたし周りにもよく言われてました😅

くぅぴぃ

1人目の時は本当に全く無くて、体調悪いと思う時がなかったです🙆
そのため、産まれるまで妊娠してた実感なかったです😂

はじめてのママリ🔰

全く何もない人もたくさんいますよ😆

こうこ

3人共全くないレベルで、4人目も全くないです🥺✌️💓

ちゃめ

今回初めて初期につわりがありませんでした!
私はたまーに「なんか今日寒気するな〜」「ちょっと食欲ないかも〜」ぐらいでした🤔
上の子2人のつわりが壮絶だったので、もはやこれを軽いつわりと言って良いのか?っていうレベルの体調変化しかなかったです!
今は絶賛後期つわり中ですが😂

ママリ

全くないです!普段と何一つ変わりません😂でも周りにはちょっとだけしんどいかなぁー?と言ってました😂

まゆちん

まとめての返信ですみません💦
本当に全くない方もいるんですね😳
私は1人目も今回もひどい吐きづわりなので、つわりないのが信じられなくて😅
お答え頂きありがとうございました✨