※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

母の日は何か渡しますか?💦渡すとしたら何を渡しますか?🙇‍♀️うちの母親は…

母の日は何か渡しますか?💦

渡すとしたら何を渡しますか?🙇‍♀️

うちの母親は母の日のプレゼントをなにかしら
欲しがってくるので困ってます…🥲

コメント

ままり

私なら、欲しがってくるならほしいもの聞きますね🤣
特に希望がない時は私が勝手に決めますがいつも母が欲しがっていたものだったり、何十種類とあるリップの中から選んだ2色が後から全種類見た母が迷った2つだったり、意外と好みは理解しているので❗️

まろん

実母にはお菓子を渡しています🙂
妹がモノを渡しているので。

はじめてのママリ🔰

デパコスで色無しのリップクリームやハンドクリームなど、普段使うけどお金はかけていなさそうなものをあげてます!

はじめてのママリ🔰

母の日には両家にお花です☺️色々悩むの面倒で統一しました。笑
たまーにお菓子にしたりしますが…

お母さまプレゼント欲しがってくるのであれば、それを聞いて応えると思います!予算次第ですが。
うちは私の父がそのタイプなのでお気持ちめちゃくちゃ分かります😇結構困りますよね…
父の日は旦那が担当なので、申し訳ないと思いつつ毎年お願いしてます💦

あらちゃん

母の日は実用性の洗剤を送ります。物価高ですし、いいかなと😆
お菓子とか花とか、もういらないかなとも思って。

おうちゃん

いつもお花とお菓子を渡してます!
欲しがってるなら欲しいものを聞いて渡した方が喜びそうですね😂

ベスザムービー

花とお菓子です!
今年はカラフルかすみ草にしました。