※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日がズレることは普通ですか?妊活中は排卵日以降もタイミングを取るべきでしょうか?

生理日+3日で出血がありおそらく生理になります。

排卵日は病院で確定していたのですが3日もずれるということは
排卵日が間違っていたのでしょうか?
それとも3日程度ズレるのは普通ですか?


タイミングも病院でこの日に取ってねと言われた日以降は
取りませんでした。

妊活中のみなさん排卵日確定されて
タイミングは排卵日以降もとられていますか?

質問ばかりで申し訳ないですが、よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

2〜3日程度なら前後することはよくあると思いますよ😀 
排卵後でももしかしたら間に合う可能性にかけて、可能なら取るようにしています😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2.3日ならありえるのですね💦
    排卵日が間違ってるのかなと思ってしまいました😭

    • 5月3日
deleted user

排卵日が確定とは卵胞チェック後何日頃に排卵するって言われましたか?だとしたら排卵日は数日ズレることがあります。高温期もそのときによって数日誤差があるので3日なら許容範囲内です。

排卵日確定していても排卵日後もタイミングを取ります。なんかそうしたほうが妊娠しやすいって見たことがあって💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理日から14日後に受診して2日後に排卵するねって言われました💦
    やはりズレることありますよね、
    次から排卵周辺はタイミングとった方が可能性高くなりますよね😔

    • 5月3日