※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
産婦人科・小児科

鳥取市のみやもと産婦人科で里帰り出産の準備が分からない。経験者のアドバイスを求めています。

鳥取市 みやもと産婦人科で里帰り出産の予定です😉来月里帰りですが、出産時の持ち物が全く分からないのでこちらの産院で経験ある方教えてほしいです🙋‍♀️

コメント

ぴよこママ

2人ともみやもとで出産しています☺️持ち物なんだっけと思って病院HP見たら載っていました😌
こちら以外にという事ですか?

• くま

くま

ご丁寧にありがとうございます!🥰
    こちら以外にあって良かったものとかありますか?ちなみに2人目の時は何日入院でしたか??

• 5月4日
  • ぴよこママ

ぴよこママ

定番ですがストローキャップですかね🤔分娩室入る時に必要です!無くても紙パックのお茶出してくれました☺️✨
    あと売店など無く、自動販売機しかないので必要であれば好きな飲み物とかおやつとか😊🍪
    共用ですが洗濯機と乾燥機もあって、洗剤も自由に使えます!
    入院日数は普通分娩で4日間でした😌

• 5月5日
  • くま

くま

洗濯機と乾燥機あるのいいですね💓
    教えていただきありがとうございます!

• 5月5日