※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡m♡
その他の疑問

助けてください、ゴ〇ブリがでました…マンションの7階です。遭遇したの…

助けてください、ゴ〇ブリがでました…
マンションの7階です。
遭遇したのは初めてかも。
こわくて逃げてしまったのですが
どうしたら良いのでしょうか(>︿<。)?
ホイホイでとれますか?

コメント

なな

さがして殺虫スプレーのほうがいいですよ!!!

• なな

なな

わたしは、見失って一緒に生活すると考えると怖いので絶対殺します!

• 1月26日
  • ♡m♡

♡m♡

そうですよね(๑o̶̥᷅﹏o̶̥᷅๑)私も嫌です😭でもスプレー持ってなくて、、本当に怖くていたところに近寄ることすら出来ずにいます。笑
    見かけたら逃さないようにします(;_;)なんかたたけるものさがします!(笑)

• 1月26日
  • なな

なな

ほんと気持ちわるいですもんね😱スプレーなかったらたたくしかないですよね…わたしも前見失っていろんなところたたいてさがしました!クイックルワイパーが家にあるものの中で一番長かったのでクイックルワイパーでたたきました笑

• 1月26日
凪

うちはホイホイ置いてないですが、遭遇したらゴキジェットでやっつけます!
あとは凍らせるスプレーもあります!

• ♡m♡

♡m♡

そうですよねぇ(´×ω×`)私もスプレー系家に置いておくべきでした。。でてきた場所つんつんしたんですが← もういないようで。どこにいったんだろう。。あーやだやだ。。(*^ω^*)笑

• 1月26日
  • 凪

あたしも初めて遭遇したときはどうしようもできず、すぐスプレー用意しました!
    家のどこかにはいると思うと、本当嫌ですよねー💦

• 1月26日
こってぃ

もう逃げてしまったのなら仕方ないです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

1番効果あるのは、アース製薬から出ているブラックキャップですよ!パタリといなくなりました!ぜひすぐ買ってきて置いてください💦

• ♡m♡

♡m♡

まだどこかに隠れてるんだと思うと本当に気持ち悪いですね(๑o̶̥᷅﹏o̶̥᷅๑)ブラックキャップ調べてて気になりました!買いに走ります!
    お昼時に失礼いたしました(;_;)

• 1月26日
ななこ🌼

GほいほいはGの好きな香りがするので、たくさん寄ってきますよ💦

スプレーないときは、食器洗剤かけると奴は動きを止め死んじゃいます

• ♡m♡

♡m♡

ホイホイ買ってきました(T^T)!つかまってくれるといいですがつかまったホイホイ見るのも嫌ですね(T^T)(笑)
    まぁ現れてしまった以上仕方ないですね😭退治できるよう頑張ります。ありがとうございました!

• 1月27日