※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セレニティ
その他の疑問

生理予定日1週間前…。昨日から謎の茶オリ(不正出血?)出たり止まったり…

生理予定日1週間前…。
昨日から謎の茶オリ(不正出血?)
出たり止まったりで本当オリモノみたいな量というか。
オリモノシートに収まるレベル。

まだ産後生理が2度しか来てないけどなんだろう😭
これが生理ならミレーナ入れに行こう!って昨日思いながら計算してたけど増える訳でもない(笑)
そしてGWだから婦人科すらやっておらず結果分からん。

産後同じようになった方いますか?
もしかして生理前でオリモノ増えてるだけなんですかね?
前回の生理から終わってからずーっと膣を洗ってみると茶オリはあったので量が増えて出るようになったのかな?

早めに受診しておけば良かった…。

コメント

deleted user

もうすぐ生理くるんじゃないですかね?🧐
わたしも3人目産後から生理始まる前は少量の茶オリが2、3日続いてから鮮血出てくるようになりました!

  • セレニティ

    セレニティ

    生理はあと1週間できます!
    全妊娠前も後もいつもズレたことなくて😭
    生理くる前触れなんですかね?💦
    しかも今回は生理過多になってしまい4日目くらいまで多い日の夜ようナプキン手放せなくなってしまっております…。
    茶オリって不安になりますよね🙀

    • 5月3日