※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nini
妊娠・出産

8週目で悪阻がつらい。吐かずに気持ち悪さが続く。家族不在で寂しい。子供に申し訳ない気持ち。早くピークが過ぎてほしい。

8年ぶりの悪阻がキツイ…吐くまではいかないけど、ずっと吐く寸前の気持ち悪さ…何食べても口の中に謎に苦味が残って尚更気持ち悪い…実家遠いし単身赴任で夫不在だしゴールデンウィークなのに何も出来なくて子供に申し訳ない…ほんと寝てるしか出来ない…掃除もろくにできない…
2回お空に帰ってしまったから今度こそはって思ってこの悪阻も耐えてるけど、辛いもんは辛い…まだ8週…早くピーク過ぎてほしい…

コメント

はじめてのママリ🔰

私も悪阻がキツくって子供には申し訳ないですが、めっちゃ放置になってます💦14週になった今もはいてしまってまともに育児も家事もできてないです😢
私も2回お空に帰ってしまってるので頑張らないとと思いながらもやっぱりしんどいですよね💦

ままり

私も10年ぶりの悪阻です🤮
正確には数年の間に2回流産してて、1回目の流産が異常妊娠で重度の悪阻だったのでそれと比べればマシですが…
10年の年月で自分の体力もなくなっていて、ヒーヒー言ってます🤮🤮
お互い頑張りましょう😊🩵

ぶーぶー

私もつわりしんどくて、毎日早くつわり終わってくれと願ってます😭
何もできません……

nini

コメントありがとうございます🥲💞悪阻でまともにスマホも触れずでした🥲
まだピークなのかすら分からないですが、辛く苦しいのは自分だけじゃなく同じように辛い中頑張っている方がいらっしゃるのが改めてわかったので、わたしは1人じゃないんだと思えました😢😢ありがとうございます😭🤍!