※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
妊活

高温期10日目で猛烈な吐き気があり、生理前にも吐き気はあるが、妊娠している可能性が気になる。妊娠検査薬で検査したが陰性。生理予定日数日前の吐き気で妊娠した経験はあるか?

高温期10日目くらいなんですが、先ほどから冷や汗が出るほどの猛烈な吐き気がきてます…
数日前から常に軽い胃もたれがあり、でも生理前にも吐き気はあるしなあと思ってたのですが。

生理予定日数日前の猛烈な吐き気で妊娠していたことありますか?
手元にウーマンチェック妊娠検査薬しかなく、一応やってみましたが真っ白でした。

コメント

はじめてのママリ🔰

高温期10日ならまだ排卵期がズレてたらわからないかなと思いますが、症状から胃腸炎とかではないですか?💦

• しずく

しずく

2ヶ月前に胃腸炎やって、まさかまた…?!と疑ってはいるのですが、やはりありえますかね😩
    もう胃腸炎こりごりです…笑

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胃の違和感(胃もたれ)もありますし、かなりひどい吐き気のようなのでその可能性が高いのかなと思いました…😭💦
    つわり症状だとしてもまだ出るには早すぎるかなだと思いますし…お大事になさってください💦

• 5月3日
  • しずく

しずく

そうですね…いやもうほんと勘弁してほしいです😂
    ありがとうございます!

• 5月3日